とりあえず、いろいろと終わったのでブログを始めようかなと。
とは言うものの、正直なにをやっていいのか分からないんですよね。
とりあえず、イラスト描いたら更新という方向でやっていきますが、
大抵が落書きになると思います。
まぁ、このブログ見てる人なんて皆無に等しいと思うので
自己満足と過程の保存のために続けようかなと。
そもそも、さっきまでブログの事忘れてたぐらいなので、
更新しなくなる可能性も・・・
でもまぁ、しばらくは続けたい。出来ればずっと。
まずは、タイトルの画像を変えたいので、その辺からやっていきます。
よし、がんばるぞ。・・・といい聞かせてます。自分に。
0 件のコメント:
コメントを投稿