炎色反応
お絵かきなどを中心に、とりあえず頑張っていこう!・・というブログです。
2012/02/17
プロフィル描いた。
タイトルの絵を変えると言いました。ですが変えません。
今のままでいいや・・と思ってしまったので、このままで。
そんなわけで、プロフィール画像を描きました。
左上にありますが、画質悪いのでとりあえずここにも。
とりあえずこれが限界です。
なんか5時間ぐらい掛かったし。かかりすぎだな、うん。
ちなみに、オリキャラ?のレイナちゃんです、そうですねどうでもいいですね。
というわけで、プロフィールはしばらくこれでいきます。
ちなみに、『正面』と『少しななめ』の顔しか描けません。
身体なんて・・言えないくらいです。
だから、これからがんばるんだだだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿