2012/02/17

プロフィル描いた。

タイトルの絵を変えると言いました。ですが変えません。

今のままでいいや・・と思ってしまったので、このままで。
そんなわけで、プロフィール画像を描きました。

左上にありますが、画質悪いのでとりあえずここにも。


 とりあえずこれが限界です。
なんか5時間ぐらい掛かったし。かかりすぎだな、うん。
ちなみに、オリキャラ?のレイナちゃんです、そうですねどうでもいいですね。

というわけで、プロフィールはしばらくこれでいきます。
ちなみに、『正面』と『少しななめ』の顔しか描けません。
身体なんて・・言えないくらいです。

だから、これからがんばるんだだだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿