2012/02/18

なんか疲れた。

よく分からないけど疲れた一日でした。
まぁ、たいして動いてないんだけどね。

そんなわけで、今日も絵を描くゾ。・・と思ったのですが、
なんだかモチベーションが低かった。逆に凄いくらいでした。

それでも一応描きました。



下書き、というかラクガキです。色は塗らないと思います。
ちなみに『ゼロ・クロイツ』のメルパトラちゃんです。大好きです。

画像サイズ悩んだのですが、
まぁお絵かきブログだから大きくてもいいだろ・・と思いこのサイズ。

いやぁ、どうすれば上手くなのかな。
練習して描きまくれ・・ってのは分かる。だけどその練習の内容を(ry

がんばります。はい。

個人的には、パースとかペクティブだとかが全くわからないんですけど、
あれはどう学べばいいんでしょうか。
参考書とかあるのかな?・・でも勉強は嫌いです。


更新は、こんな感じのラクガキになりそうです。
ていうか、来場者皆無のこのブログに更新内容なんて関係無くね?
とは思いますが、なるべくは色を塗りたいなぁ・・とも思ってます。

なるべく毎日更新したいですけど、まあそれは自分の気分しだいですね。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿