それなりに時間もかかったんですよ。
でもね、でもね、思ったように貼れないんですよ。
ダメですね。自分には無理でした。残念です。
左上には、
こうなってると思うんですよ。たぶんね。
これじゃあ、ただの『よくわからないもの』ですよ。
だけどねでもね、自分はこういうものもつくったのですよ。
これですよ、まぁこれじゃあ『よくわからないもの』ですよ。
だけどここで、この『よくわからないもの』と『よくわからないもの』を足すんですよ。
そうするとですね。なんとね。実はね。
なんと、『東方のフランちゃんの羽』に・・・羽に・・・羽・・・・
はい。なりませんね。
わかってましたよ。その程度の画力だと。でも頑張った。この努力は無駄じゃないはずだ。
「『意味』のない事にも、『価値』はあるんだよ。」
昔、誰かが言ってました。そうです、私です。
どんな価値かはきかないでください。無いですから、そんなもの。
しかもこのカウンター。カウンターの上に画像を貼れないので、
数字だけになりました。はい、私の実力不足です。精進します。
まぁそんな訳で、気分が滅入ったので更新しました。
欝です。死ぬほどではないです。大丈夫です。
まぁいいや、うん。また頑張ります。失敗を成功の糧にね。しますよ、必ず。



0 件のコメント:
コメントを投稿