・・ごめんなさい。徹夜テンションです。ヒャッホーイです。
さっきまで、デフォルメらしきものを描いてたんですよ。
それで気になったんですよ。他の人のデフォルメの手はどうなっているのかが。
とりあえず描いてみたんですよ、デフォルメ。
はい、早苗さんです。東方です。
やっつけなんで酷いですが、まぁご勘弁を
と、描いた後に気づいたのですが、
早苗さんは腕が隠れているので、腕のアレを破壊すると。

まぁこうなります。
で、この腕・・・ペンギンじゃね?って思ったわけです。
いやいや、ペンギンじゃないかどうかじゃないんですよ。言いたいことは。
みんなどうやってるんでしょうか。
腕の部分。どう描いているんだろ?
そう思ったので確認してみたところ・・・
はい、みんな頑張って伸ばしてました。
僕が気にし過ぎてたみたいです。すいません。
てか、一人称が安定しないな。私だとか僕だとか・・
まぁいいよね。その辺は適当で。
というわけで正直、意味のない更新でした。
意味のないことにもk(ry
ブログ書きながらの確認だったので、たいして話題になりませんでした。すいません。
明日か明後日くらいには、一枚しっかりとした絵を描きたいな。
個人的な理由により、『眠くなったら寝る。それ以外は起きる』という生活をしているので、
いろいろとリズムがおかしくなっています。
だから頭も少し・・・ね。
まぁ、もとからだけどね。いいんだよ。これで。
・・・って、ダメですね。それに徹夜テンションでグダグダすぎです。
4月からは忙しくなるので、それまでにできるだけ頑張りたいんです。
なので頑張ります。エイエイオーです。

0 件のコメント:
コメントを投稿