2012/02/21

これは戦争だ。

さて、戦争が始まります。


・・ごめんなさい。徹夜テンションです。ヒャッホーイです。
さっきまで、デフォルメらしきものを描いてたんですよ。
それで気になったんですよ。他の人のデフォルメの手はどうなっているのかが。

とりあえず描いてみたんですよ、デフォルメ。











はい、早苗さんです。東方です。
やっつけなんで酷いですが、まぁご勘弁を
と、描いた後に気づいたのですが、

早苗さんは腕が隠れているので、腕のアレを破壊すると。




まぁこうなります。
で、この腕・・・ペンギンじゃね?って思ったわけです。
いやいや、ペンギンじゃないかどうかじゃないんですよ。言いたいことは。

みんなどうやってるんでしょうか。
腕の部分。どう描いているんだろ?

そう思ったので確認してみたところ・・・

はい、みんな頑張って伸ばしてました。
僕が気にし過ぎてたみたいです。すいません。

てか、一人称が安定しないな。私だとか僕だとか・・
まぁいいよね。その辺は適当で。

というわけで正直、意味のない更新でした。
意味のないことにもk(ry

ブログ書きながらの確認だったので、たいして話題になりませんでした。すいません。
明日か明後日くらいには、一枚しっかりとした絵を描きたいな。

個人的な理由により、『眠くなったら寝る。それ以外は起きる』という生活をしているので、
いろいろとリズムがおかしくなっています。
だから頭も少し・・・ね。

まぁ、もとからだけどね。いいんだよ。これで。
・・・って、ダメですね。それに徹夜テンションでグダグダすぎです。

4月からは忙しくなるので、それまでにできるだけ頑張りたいんです。
なので頑張ります。エイエイオーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿