2012/02/23

ネーム終わったぜ。

というわけでネームが完成しました。(いまさっきです。)
なんと、総ページ数83ページ!!

・・・わけがわからないですね。
これだと長すぎるので、3つに分けて一話、二話、三話にしようと思います。
『長年、温めてきた原稿』だと、まだまだ続くのですが、
これ以上描くかはこの三話分を完成させてから決めようかと・・

そもそも、この三話分が完成するのか・・それが問題ですね。
ちなみに、キャラの名前が決まっていないのが二人います。
そして、キャラデザすら決まっていないのが五人います。
主要登場人物は六人です。

いや、マズくないか?
さすがにキャラデザ決まってないのはマズいだろ・・・とは思いますが、
もともとキャラデザを考える能力なんて無いので、まぁたいして変わらないだろうと。
能力無いなりに頑張ります。久しぶりのデジタル絵です。

それじゃあ、今日も徹夜で頑張るぞーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿