2012/02/27

駄目だ、あきらめたら

気がついたら2日たっていました。

そんなわけで漫画を描こうとしているんですが、
中学生の漫画同好会とかが作ってそうな物になりそうです。かなり酷いです。

慣れだ・・・きっと。
慣れればきっと、素晴らしいものをつくれるはず!


とりあえず頑張ります。
あれだよほら、
「この漫画・・・一話の絵はひどかったけど、最終話では上手くなってたよね。」現象
を引き起こすんですよ。

やってやりますよ!ちなみに、
コマ割り・セリフ→コミスタ
下書き、ペン入れ→SAI
でやりたかったんですが、技術不足により全てコミスタでやることになりました。
かなり、手間取ってます。大変です。

でも、ペン入れはコミスタのほうが強弱が出やすくていいかもしれない・・
そんなこんなで、完成まで頑張ります。

一話完成率・・・10%

0 件のコメント:

コメントを投稿