2012/03/03

時間がない。

ほんとに無いです。
まずいな、もう3日も漫画描いてない。

あれから1ページしか進んでません。まぁ、これから頑張ればいいよね。
そんな訳で今日は、ひさしぶりにイラストを描いてました。
とりあえず線画だけ・・・
 

そうです。小猫ちゃんです。ハイスクールD×Dです。
無口キャラで初めてはまりました。ストライクです、バッターアウト級です。


PIXIVにしばらく投稿してないので、色塗って投稿したいと思ってます。
つまり漫画は描けません。

いやぁ、大変ですね。
色塗り終わったら漫画を進める予定なので、それから頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿