炎色反応
お絵かきなどを中心に、とりあえず頑張っていこう!・・というブログです。
2012/03/03
時間がない。
ほんとに無いです。
まずいな、もう3日も漫画描いてない。
あれから1ページしか進んでません。まぁ、これから頑張ればいいよね。
そんな訳で今日は、ひさしぶりにイラストを描いてました。
とりあえず線画だけ・・・
そうです。小猫ちゃんです。ハイスクールD×Dです。
無口キャラで初めてはまりました。ストライクです、バッターアウト級です。
PIXIVにしばらく投稿してないので、色塗って投稿したいと思ってます。
つまり漫画は描けません。
いやぁ、大変ですね。
色塗り終わったら漫画を進める予定なので、それから頑張ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿