2012/03/04

寝すぎだ。やばい

目が覚めたら四時でしたよ。もちろんPMです。

そして、小猫ちゃんが塗り終わりました。


下書き・ペン入れで三時間。
色塗りで三時間の六時間くらいの制作です。

まだまだ遅いので、もっと早くできるようにしたいのですが
雑になってはいけないので、そことの折り合いをしっかりとね!

まぁそんなわけで、漫画の制作を進めたいと思います。
早く一話が完成するといいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿