炎色反応
お絵かきなどを中心に、とりあえず頑張っていこう!・・というブログです。
2012/03/04
寝すぎだ。やばい
目が覚めたら四時でしたよ。もちろんPMです。
そして、小猫ちゃんが塗り終わりました。
下書き・ペン入れで三時間。
色塗りで三時間の六時間くらいの制作です。
まだまだ遅いので、もっと早くできるようにしたいのですが
雑になってはいけないので、そことの折り合いをしっかりとね!
まぁそんなわけで、漫画の制作を進めたいと思います。
早く一話が完成するといいな!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿