「それだけで十分だ。」
・・・とか言ってみたいです。いや、ちゃんと女性の前でですよ?
ひとりごとじゃ意味ありません。全くないです。
それか、「私がいるから、大丈夫。」
とか言われてみたいです。後ろから抱きしめられながら・・・
なんというか、ドラマ的な素敵な恋愛っていうんでしょうかね。してみたいですよ。
でも、不治の病的な要素は無しでいいです。あれは見てるだけでいいです。
実際に自分の身にふりかかった時のことは、想像したくありません。
そういう感動要素に弱いんですよね。すぐに泣いてしまいます。
まぁ、泣くのは一人でいる時ぐらいですけどね。あとは映画館とか。
個人的に、主人公がヒロインの事をとても大切にしている作品が大好きです。
ヒロインのために頑張っている主人公になってみたいですよ。
ヒロインさえいれば・・そう、彼女さえいればですね、十分ですけどね。いませんけどね。
まぁ、そんな感じの漫画を描きたいと頑張っています。
いま6ページ目です。一話は全29ページです。果てしないですね。
あと、恋愛モノじゃありません。バトル5割、恋愛3割、残りは優しさでできています。
それにしても、ブログの閲覧数が増えないですね。
おそらく、迷い込んだ人だけで構成されている「累計5名」だけです。
なんかもう凄いですね。こんなもんなんですね。
個人的なブログに、「来場者カウンター」がついていない理由がよく分かりましたよ。
まぁ、そんなわけで頑張りますよ!
いつか、来場者数を三桁にしてみせるんだ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿