大変です。漫画を描くのが楽しくなってきました。
実は、いままではあまり楽しくなかったのです。今更ですけど。
ですが!
描く絵を全て、自分の限界に挑戦するようにしたら・・・
なんか楽しい!お絵かき楽しい!
そりゃそうだよ。正面と斜めばっか描いてても楽しいはずないじゃないか。
『画力が足りなくて描けない構造』ばっかり描こうとしたら、とても楽しくなりました。
おそらく漫画としても、こっちの方がいいはず!
というわけでテンションあがって頑張ったところ
下書き…11ページ目
ペン入れ・ベタ・トーン…7ページ目
まで終わりました。
下書き楽しい。だって楽しいから。
そんなわけで、どんどん頑張ります!!
0 件のコメント:
コメントを投稿