漫画描き終わるのかな・・・
一話だけでも終わりが見えないです。
最近忙しかったのもありますが、全然進んでいない気がします。
今ではもう、3月中に一話が終わればいいと思うくらいです。
本当は三話まで終わらせたいんですけどね。
朝から夜まで一日中描けば終わるかも・・
でも、それは辛すぎる。嫌になってはもともこもないからね!
まぁとりあえず頑張ろう。
4月までに、それなりの物が描けるようになるのが目標だったのです。
今のところ、
下書き ・・・13ページ目
ペン入れ ・・・9ページ目
ベタ・トーン ・・・8ページ目
まで終わってます。というか、ここまでしか終わってません。
これが自分の努力もとい実力不足なのか、
これが普通のことなのかわからないのが一番つらいですね。
もっともっと頑張らなくてはいけないのは確かですね。はい、頑張ります。
それじゃあ、完成目指してエイエイオー!
0 件のコメント:
コメントを投稿