2012/03/12

終わらないです。

漫画描き終わるのかな・・・
一話だけでも終わりが見えないです。

最近忙しかったのもありますが、全然進んでいない気がします。
今ではもう、3月中に一話が終わればいいと思うくらいです。
本当は三話まで終わらせたいんですけどね。

朝から夜まで一日中描けば終わるかも・・
でも、それは辛すぎる。嫌になってはもともこもないからね!

まぁとりあえず頑張ろう。
4月までに、それなりの物が描けるようになるのが目標だったのです。

今のところ、
下書き ・・・13ページ目
ペン入れ ・・・9ページ目
ベタ・トーン ・・・8ページ目
まで終わってます。というか、ここまでしか終わってません。

これが自分の努力もとい実力不足なのか、
これが普通のことなのかわからないのが一番つらいですね。

もっともっと頑張らなくてはいけないのは確かですね。はい、頑張ります。
それじゃあ、完成目指してエイエイオー!

0 件のコメント:

コメントを投稿