2012/03/14

こういうもんなんだ!

なんか吹っ切れました。
とりあえずマイペースにやっていこうと思いました。

そんだけです、はい。

がつがつ焦って漫画を描くよりも、
一ページずつ丁寧に、今できる最高の絵を描いていくほうが大切なんだと
改めて実感しました。

まぁこんなことを言ってる時点で、まだまだ初心者だということですね。
はやく初級者になりたいです。


絵を描き始めたのは高校生になってからで、
それまで、ほとんど描いたことがありませんでした。
小学校の低学年のころは、落書き帳とかを持ってましたが
かいていたのは訳のわからないものばかり。

それでも、自分の好きなキャラを好きな格好で好きなポーズで描きたい!
・・と思い、高校1年のときに描き始めました。

高校2年になり、クラスの友達に勧められてPIXIVに投稿し、
自然と同人誌を描きたいと思うようになりました。
描くだけでなく、人気のある作家になりたいと思ったのは最近になってからです。

そんな感じで高校3年も終わり、
絵を描いている高校生では、ほとんどの人が自分より絵が上手いと知るたびに、
落ち込むと同時に奮起していたりします。

それでも目標は、人気の同人誌作家&絵師です!
それだけは掲げて頑張ろうと思います。

今、描いている漫画はそのための画力アップが目的なのです。
まぁ、自分の考えた話を漫画にしてみたいというのが本来の目的ですけど・・


とりあえず、夢にむかって頑張るぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿