2012/03/17

ガンガンいくぜぇ!

それなりに順調だぜぃ!

ブログの来場者数だけは、本当にヤバいぜぃ!
凄くね?・・・七人とか。


そんなわけで、漫画制作を始めて約一ヶ月が経過しました。
本当に大変なんですね。漫画って・・・



かなり大変です。はい。
ヒロイン以外を描いている時はダルイです。
ヒロインを描いている時だけは楽しいです。最高です。

特に、男を描いている時がダルイ。
おそらく、漫画を描くのに向いていないんじゃないのかな・・・

そんなの関係ないけどね!とにかく頑張るし!


ちなみに、
 


こちらがヒロインの、「レイナ・アウシェスヴィーレ」さんです。
僕の理想のタイプまんまの子です。もちろんです。
ちなみにプロフィールの絵の子です。


最近になって、やっと短髪の良さに気づき、ついにはヒロインまで短髪になったわけです。
去年までは、黒髪ロングこそ至高であり神であると思っていたのですが、
いろいろあって短髪最高だぜ!!


とにかくヒロインなのです。そんだけです。
今のところ、14ページまで終わりました。
のこり15ページで一話完成です。あ・・・半分しか終わってないのか。

・・・・・とりあえず頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿