ブログの来場者数だけは、本当にヤバいぜぃ!
凄くね?・・・七人とか。
そんなわけで、漫画制作を始めて約一ヶ月が経過しました。
本当に大変なんですね。漫画って・・・
かなり大変です。はい。
ヒロイン以外を描いている時はダルイです。
ヒロインを描いている時だけは楽しいです。最高です。
特に、男を描いている時がダルイ。
おそらく、漫画を描くのに向いていないんじゃないのかな・・・
そんなの関係ないけどね!とにかく頑張るし!
ちなみに、
こちらがヒロインの、「レイナ・アウシェスヴィーレ」さんです。
僕の理想のタイプまんまの子です。もちろんです。
ちなみにプロフィールの絵の子です。
最近になって、やっと短髪の良さに気づき、ついにはヒロインまで短髪になったわけです。
去年までは、黒髪ロングこそ至高であり神であると思っていたのですが、
いろいろあって短髪最高だぜ!!
とにかくヒロインなのです。そんだけです。
今のところ、14ページまで終わりました。
のこり15ページで一話完成です。あ・・・半分しか終わってないのか。
・・・・・とりあえず頑張ります。

0 件のコメント:
コメントを投稿