2012/03/21

まだだ。まだ先はある

人間って、
一週間、食事をしないのと
一週間、眠らないのでは、

眠らないほうが死ぬ可能性が高いらしいですね。
というか、死ぬらしいです。

それはともあれ、
漫画制作が17ページ目まで終わりした。
あと12ページ!

長いようで短いけど、そこはかとなく長いです。
死にそうです。精神的に。

どうしても、夜に作業することが増えてしまうので
なんだかもう大変です。いや・・・大変です。

せめて、夜通しスカイプとかで話せる友だちがいればなぁ・・
と思ったので、後でメールしてみようと思います。

そんなわけで、これからも頑張るぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿