人間って、
一週間、食事をしないのと
一週間、眠らないのでは、
眠らないほうが死ぬ可能性が高いらしいですね。
というか、死ぬらしいです。
それはともあれ、
漫画制作が17ページ目まで終わりした。
あと12ページ!
長いようで短いけど、そこはかとなく長いです。
死にそうです。精神的に。
どうしても、夜に作業することが増えてしまうので
なんだかもう大変です。いや・・・大変です。
せめて、夜通しスカイプとかで話せる友だちがいればなぁ・・
と思ったので、後でメールしてみようと思います。
そんなわけで、これからも頑張るぜぃ!
0 件のコメント:
コメントを投稿