2012/03/30

漫画進んでねぇ!

進まねぇ!すまねぇ!

というわけで、3月中の一話完成は夢物語みたいです。
今のところ、19ページまで完成しました。

残り10ページ、長いです。
まぁ、コミスタの試用期間が終わったりといろいろあったのです。
買うのに時間かかりました。お金も大変でした。

試用品ではコミスタEXだったのですが、お金がないので買ったのはコミスタPRO。
まぁ十分だよね。多分大丈夫です。


それはそうと、昨日は小説を書いていました。
漫画描けよ・・って話ですが、気まぐれに書いてました。
一気に二話まで書いてやったぜ。
今描いてる漫画とはまた別に、長編小説を書こうと思っています。
まぁ、通学途中とかに書けばいいよね、うん。
タイトルは「神の創るは我が眷属」です。

・・・うん、ラノベっぽいよね。そうだよね。だと嬉しい。
つちのこ娘と少年の話です。それ以外にいいようがないです。

この小説は、のんびりと書いていこうと思います。
まぁ、気まぐれにってかんじです。

キャラデザが出来たら、一話もPIXIVにあげようと思います。
基本的には、漫画を頑張りますよ!

・・・にしても、ブログ来場者少ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿