進まねぇ!すまねぇ!
というわけで、3月中の一話完成は夢物語みたいです。
今のところ、19ページまで完成しました。
残り10ページ、長いです。
まぁ、コミスタの試用期間が終わったりといろいろあったのです。
買うのに時間かかりました。お金も大変でした。
試用品ではコミスタEXだったのですが、お金がないので買ったのはコミスタPRO。
まぁ十分だよね。多分大丈夫です。
それはそうと、昨日は小説を書いていました。
漫画描けよ・・って話ですが、気まぐれに書いてました。
一気に二話まで書いてやったぜ。
今描いてる漫画とはまた別に、長編小説を書こうと思っています。
まぁ、通学途中とかに書けばいいよね、うん。
タイトルは「神の創るは我が眷属」です。
・・・うん、ラノベっぽいよね。そうだよね。だと嬉しい。
つちのこ娘と少年の話です。それ以外にいいようがないです。
この小説は、のんびりと書いていこうと思います。
まぁ、気まぐれにってかんじです。
キャラデザが出来たら、一話もPIXIVにあげようと思います。
基本的には、漫画を頑張りますよ!
・・・にしても、ブログ来場者少ないですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿