2012/04/10

忙しいよ…という報告。

忙しいです。本当に。
しばらくは、更新もできないと思います。
まぁ、ブログ見てくれている人とかいないんですけどね。

漫画や小説の投稿もかなり先になると思います。
おそらく8月くらい。毎日が大変です。

それでも、少しづつ頑張っていこうと思います!
最近になって、絵が好きだということを再認識したので、もっともっと頑張ります。

とりあえず、英語が話せるようにならないといけないんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿