炎色反応
お絵かきなどを中心に、とりあえず頑張っていこう!・・というブログです。
2012/04/10
忙しいよ…という報告。
忙しいです。本当に。
しばらくは、更新もできないと思います。
まぁ、ブログ見てくれている人とかいないんですけどね。
漫画や小説の投稿もかなり先になると思います。
おそらく8月くらい。毎日が大変です。
それでも、少しづつ頑張っていこうと思います!
最近になって、絵が好きだということを再認識したので、もっともっと頑張ります。
とりあえず、英語が話せるようにならないといけないんだ…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿