炎色反応
お絵かきなどを中心に、とりあえず頑張っていこう!・・というブログです。
2012/04/14
明日は土曜だぜ!
休みだぜ! 休む暇は無いぜ!
小説は公開しないことにしました。理由は簡単、飽きたから。
でも、そのぶん漫画を頑張ります。同人誌出せるレベルにするんだ!
短いですが、今回はこの辺で…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿