2012/04/21

とりあえず、頑張ります。

最近、いろいろとありました。
忙しくて絵が描けないながらにも、とりあえず出来る事をしようと、もがいたりしていました。
でも、やっぱり目標は必要ですよね。というわけで、来年の夏コミ(あくまでも来年)に出ることを目標として頑張ろうと思います。まぁ、出るだけなら誰でもできるんですけどね。

そんなわけで、やっぱり知名度って大切ですよね。
PIXIVにたくさん投稿できるように頑張ろうと思います。もちろん、漫画を描く練習もします。

ですが今描いているオリジナル漫画は、延期にしようかなと。
もっとうまくなってから描きたい…というのは言い訳ですが、それでも大きな理由はそれですね 。
物語の中で、アクション…というか、バトルシーンが多いんです。それを描く技術がありません。

やらないと上手くならないというのは分かるので、練習はします。漫画も描きます。ですが、オリジナル漫画だけは延期。ちゃんとした漫画にしたいんです。


これから一年間。とにかく頑張ります。
最近、暗かったので、明るく頑張ろうと思います。

悩み事が多い年頃なのです。大変です。
でも、やりがいがあるって大事です。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします!
……来場者はいないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿