明日は金曜日!
金曜日と同じくらいに、木曜日は好きです。
休みが近づいてきてる感じがするんよね!
そして、大学で漫研サークルに入りました!
そのサークルではアナログ原稿が基本なので、郷に入ってはなんちゃらかんちゃらで、そのサークルでの活動はアナログでやろうと思います。
夢にまで見たGペン。描きづらいぜ…
なんなんだろうね、あれ。
シャッ…ってやると、ニュッ…ってなる。どうすればいいんだろ。
入りとか、抜きとかが難しいです。ムリゲーです。
線を重ねるのも大変なんだよね。
改めて、デジタルに頼っていたことを実感しました。
やっぱり、アナログも少しは描けるようにならないとだめだよね!
せっかくコピックも20本くらい持ってんだし、色紙とか描きたいもんね!
努力あるのみらしいので、頑張りますよ!
てか、大学忙しい…。異常だよ、あれは。
0 件のコメント:
コメントを投稿