2012/04/26

もっくよーび!

明日は金曜日!

金曜日と同じくらいに、木曜日は好きです。
休みが近づいてきてる感じがするんよね!

そして、大学で漫研サークルに入りました!
そのサークルではアナログ原稿が基本なので、郷に入ってはなんちゃらかんちゃらで、そのサークルでの活動はアナログでやろうと思います。

夢にまで見たGペン。描きづらいぜ…
なんなんだろうね、あれ。
シャッ…ってやると、ニュッ…ってなる。どうすればいいんだろ。

入りとか、抜きとかが難しいです。ムリゲーです。
線を重ねるのも大変なんだよね。
改めて、デジタルに頼っていたことを実感しました。
やっぱり、アナログも少しは描けるようにならないとだめだよね!
せっかくコピックも20本くらい持ってんだし、色紙とか描きたいもんね!

努力あるのみらしいので、頑張りますよ!
てか、大学忙しい…。異常だよ、あれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿