炎色反応
お絵かきなどを中心に、とりあえず頑張っていこう!・・というブログです。
2012/06/30
アリス出来たよ!
…という報告です!
そんなわけで、ほいっ!
人形は……うん。無かったコトにしました。
はい。今回はそんだけです!
大学のテストが近いので、これから頑張らなけれならないのです…
まぁ、お絵かきはするけどね!
そんなわけで、いろいろと頑張りますよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿