2012/06/30

アリス出来たよ!

…という報告です!

そんなわけで、ほいっ!


人形は……うん。無かったコトにしました。
はい。今回はそんだけです!
大学のテストが近いので、これから頑張らなけれならないのです…

まぁ、お絵かきはするけどね!

そんなわけで、いろいろと頑張りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿