こんな感じです!
とりあえず、周りに人形を置いてから色塗りですね。
今回は、線画の描き方を変えてみました。
漫画でいうベタ塗り的な要素を追加したんですけど、もしかしたら邪魔になってるかもしれません。ベタは、もともと単調さを無くすためのものだからね。色がつくとどうなるかはわかりません…
でも、こういうことを繰り返して個性が生まれていくんじゃないかな?かなっ?
……えっと…まぁ、こんな感じですね。
あと、ポケモンのBW2を買いました!
…ちなみに、BWは買ってません…。でも、友だちに勧められたのでつい…。
だが、楽しい! 久しぶりのポケモン楽しいです!
ダイヤモンド・パールまでは買ってたんですけど、周りにポケモンをやってる人が減ってしまい、対戦をする人がいなくなってしまったので、卒業していたんです。
そして今回、ポケモンワールドに再入学!
うっはー! って感じです。
なんだか、かなり変わりましたね。ストーリーがしっかりとしていて凄いです。しかも、殿堂入りしてからのやり込み要素がハンパないです!
…と、ポケモンの宣伝はこれくらいにして。
お絵かきをもっと頑張らないといけませんね。大学の定期テストが近いので勉強しないといけないんですけど、お絵かきもしなければ!…っと思うと、どちらも中途半端になってしまうんですよ。
まあ、言い訳しても変わらないか。努力あるのみ!
そんなわけで、これからも頑張りますよ!!

0 件のコメント:
コメントを投稿