2012/06/23

そんなわけでー

こにゃにゃちわ~!!

・・・って、あったよね。たしかカードキャプターさくらで…

まぁそんなわけで、絶賛…されてないな。とにかくお絵かき中です!
今はアリスを描いてます。マーガトロイドの方です。

アリス描く気は無かったんですけどねww
初めはフランちゃんを描こうとしてたけど、構図的にアリスのほうがいいかなーってことでアリスちゃんを描くことになりました。

あー、良くないんだろうな。こういうの。
ちゃんと何を描くのかを確定させてからじゃないと上達しませんよね。以後気をつけます。


まー、んなこたどーでもいい!
とりあえず、今出来てるとこまで載せます!
だって、お絵かきブログだからね!このままじゃグチグチブログだよ!嫌だよ!

そんなわけで、ほいっ

まぁ、だいたいこんな感じですね。
我ながら、わけわからん状態です。なんだこれ。

いやいや、『人形に囲まれた少し欝気味のアリス』を描こうとしたんだ。
そしたら、表情が微妙な上に、正直よくわかわないことに…。

練習不足ですね。はい。
まぁ、これからですよ!そんなわけで、このアリスちゃんを完成させたら次の絵を描きます!
いまは、アリスちゃんのために頑張るぜ!


そういや、最近ボカロに改めてハマってます。
きほん、歌ってみたの方が好きなんですけど、それもボカロであることに変わりはないよね!

ルカ→イア→リリィの順で好きです。デザインだけの好みですけどね!

まぁ、そんなことはいいか!
実は、明日は初バイトなので不安な心境なのです。
まだ正式採用じゃないんだけどね。最終オーディションってやつですよ。

あー、不安だ。こわ~。
でも、こういうことは不安に思ってもしょうがないので、当たって砕けるつもりでやってやりますよ!砕ける気はないけどな!!

……まぁ、こんな感じかな。
お絵かきのことだけじゃつまらないから、とりあえず日記的な内容も書こうかな…。

それでも、メインはお絵かきブログだからね!
来場者…ってなんだっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿