2012/06/07

10日ぶりだ!!

そして増えない来場者。
まぁ、宣伝とかしてないんだから当たり前だけどね。

ここ一週間、かなり忙しかったです。
お絵かきする暇もありませんでした…
でも、そんなこといい訳にしてたら、いつまでたっても描けないよね。だから頑張る。

明日からは、落書きでもなんでも描きたいです。
サークルの課題とかもあるので、描いた絵をブログにあげられるかはわかりませんが、なるべく載せたいです。一応、お絵かきブログだからね。

前にもいいましたが、僕は「恋愛要素の強いバトルもの」の漫画が大好きです。主人公が、ヒロインのことを一途に思って戦う姿が大好きなんです。

早くそういう漫画を描けるようになりたいですよ。もちろん、努力なくして叶えられる夢ではないと分かっているので頑張ります。

こういうことしか書くことないです…
もっと絵を描いて、お絵かきブログらしくしたいです!というか、します!

そんなわけで、6月も頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿