2012/05/27

やっと完成だ!!

咲夜さん、完成しました。
何度もエターになりかけましたが、どうにかこうにか完成です。
そんなわけで、こちら…。クリックで拡大しますよ!





PIXIVのほうでは、もっとサイズが大きいものを上げてますよ!!
という、閲覧数増加のマーケティングもしつつ…

時間かかりました。それなりにね。
まぁ、時間をかけてる人は、もっともっとかけてるんだろうけどね。

今回は、挑戦的な塗りにしようと思ったのですが、いつも通りになっちゃいましたかね。
まぁ、それもそれで安定してきたということだと思いたいです。

つぎは誰を描きましょうかね。
というか、もっとラクガキでもいいからブログに載せたいです。
なんか寂しいよね。せっかくのお絵かきブログなのに。

前は、レミリア→さとり の順で描こうと思ってたのですが、
アリスも描いてみたいと思ったので、どうなるかはわからんです。

全身描くのは、しばらく控えようかな…
もっと動きのある絵をね。むーびんぐ・きゃぷちゃー をね。描きたいです。

そんなわけで、今回は咲夜さん完成の報告でした。
なるべく早く、次の絵を描きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

……誰に言ってんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿