2012/05/21

金環日食あったよね!


地下鉄で通学中だったから、全く見れなかったよ!

いや、家を出る前には少し見たんですけどね。
右上がほんの少しだけ陰ってるのは見ました。
でも、日食と呼べるものは見れませんでした。けっこう興味あったんだけどね。


まぁ、そんなことはいいです。忘れましょう!
この前から描くのを再開した咲夜さんの塗りが、そろそろ終わりそうです。
残るは、服の白い部分と、髪、目だけですね。
6月までには完成しそうですが、それでも一ヶ月かかるってなんなんだ。
それほどまでに描き込んでるわけではなく、忙しくて描けなかっただけなんですけどね。
8月くらいからは大学も楽になるので、定期的に絵が描けるようになると思います。

そして、咲夜さんを描き終わってからの絵は、なにかテーマをもたせようと思うのです。
今までは、立っているだけとかだったので、シチュエーションを加えてみたいと思います。
前にも挑戦したことはあるのですが、その時は技術不足で落書きになってしまったんです。
画力は大して変わっていませんが、挑戦あるのみだと思うので、
駄目でも頑張ってみようと思います!

とりあえずは、咲夜さんを完成させるために頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿