2012/05/13

やっと色塗りだ!

エターになった咲夜さんを、なんとなく線画にして、やっと色塗りに入りました。

最初に思ったこと。……色塗り、楽しい!
まさかここまで楽しいとは! ずっと色を塗ってなかったから、新鮮だ!

まぁ、そんなこんなで色塗ってます。楽しいです。
なんだかしっかり塗りつけるのが癖みたいになってるので、それがどう出るかが気になります。完成してからじゃないと、よくわからないんですよね。
それと、他の人の意見も気になります。
自分だけだと、個人的な好き嫌いが出ちゃうからね!

絵を描いてる友達が少ないので、感想を聞ける人も少ないんですよね。大学のサークルはアナログ基本で色塗ってる人は殆どいませんから。
絵を描いてない友達に見せることは、ほとんどしません。、なんだか恥ずかしいのと、ある程度の知識がないと何処がどう変なのかは分からないと思うからです。


とりあえず、咲夜さんを完成させたらレミリアを描きたいです。
ガチで描いたことは無いんですよね、レミリア。ラクガキならありますが。
そのあとは、古明地さとりでも描こうかな。こっちは初書きです。

なんにしても、まずは咲夜さんを完成させないとですね!
久しぶりに頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿