行ってもやることないんですが、なんというか…彼女とお祭りに行くシチュエーションみたいのを希望しています。まぁ、彼女がいないので無理なんですけどね。
まぁいいや!今はイラストが恋人です!!
そんなわけで、夏をテーマにイラストを描いてみました。
レミリアとフランが線香花火をしている様子…です!
今回は、絵に内容を持たせる練習として頑張ってみました。
個人的には、今まで描いてきたような内容の無い絵よりはいいんじゃないかな…と思ってます。
それでも改善点だらけだと思いますので、早く次のステップに進めるようにしたいですよ。
というか、します!
夏休みに入って一週間が過ぎ、やっぱり経験が必要だということで、アナログで漫画を描いてみようと思うんです。
以前に大学のサークル用に描いたものは、全4ページな上に自分が描きたいような漫画ではなかったので、しっかりとした漫画としては今回が初ですね。
前にデジタルの漫画に挑戦したこともありましたが、あれはノーカンということにします。はい。
と…いうことで、これからの計画は『基礎技術の向上の為の練習』と『漫画を描いてみよう』を行う…ということで。次にデジタルでイラストを描くのは9月の初めくらいになりそうです。
とりあえず、霊夢を描くってことだけは決まってます。それ以外は未定です。
それでは、しばらくはイラスト無しの更新になるとは思いますが、これからも頑張っていきますよ!!

0 件のコメント:
コメントを投稿