ハイ。それが答えです。
なんとなく、色鉛筆でお絵かきしてみました。息抜きなので、ふつうに『いつも同じ方向向いてるよね状態』ですが。
そんなわけで、ほいっ!
まぁ、なんていうか。限界感じました。
ああ…まぁこんなもんだな…って感じでした。
加工しまくってるので原型を留めていませんが、更新の口実になればと思って載せたんだな…って思っていただければよろしいかと!
ちなみに例の『アナログ漫画』は、ネームが11ページまで終わって終わります。
おせぇよ!…って感じるとは思いますが、まぁ頑張ったほうなのです。
そしてアナログ漫画を描こうとしていましたが、ペン入れ・トーン・ベタ…つまりは下書き以降の作業は全てデジタルでやろうと思っています。
心変わりですね。まぁ、Gペンが扱えないのが理由ですけど。
そんなわけで、いま描いてるネームはスキャンして下書きとして使う予定なので、それなりに描き込んでいるわけです。だからペースが遅いんです。いいわけですけど!!
このまえ買った教本に、『とにかくサービスシーンを入れれば読んでもらえる』って書いてあったので、出来る限りエッチくエッチくと頑張っているのですが、いかんせん画力がない人のそういう絵って、見てて切なくなってくるんですよね。もしかしたら逆効果かもしれません。
それでも練習にはいいので頑張ろうかな…って感じです。
絶対に引きますよ。あれは。
だって、いきなり空から女の子が降ってくるんですよ?
そして、びしょ濡れになって主人公に抱きついてくるんですよ?
まぁ、引かれるのを怖がってたら絵なんて描けないよね!
そんなわけで、これからも頑張りますよ!!

0 件のコメント:
コメントを投稿