2012/09/11

ひゃっほーい。

はい。こんにちは。

とりあえず、イラストを描いたので更新です。
そんなわけで、ほいっ!







まぁ、こんな感じです。変化なしですね。
最近、上達した覚えがありません。こう・・・おおっ良い感じww
っていう感覚が懐かしいです。

まぁ、そういうこともあるよね!これからも頑張ります!

この前、久しぶりに新しいお話を考えていました。自分は、
1、とりあえず、主人公やヒロインの性格を決める。
1、描きたいシチュエーション・設定を考える。思いついたものが気に入れば、メモを取る。
2、一定以上溜まったら、それを軸として流れを作る。

って感じでプロットを作ってるんですけど、今回は「あれ・・話ってどう考えるんだっけ」というスランプ状態に陥っていました。

刺激がない生活を送ってるからね。ひらめきなんてないさ。

それでもまぁ、試行錯誤してだいたいの流れまでは完成。
ラストはまだ考えてないけどね。

いつもは、ラストを先に考えてから、そこに向かって主人公・ヒロインを考え、一直線。
って感じにしていたので、最後にオチをつけられるかが不安です。

とりあえず今回考えた話を中心に、もっと広げていきます。
まだイベントとかが少ないからね。増やさないとです。

自分が考えられる限界にチャレンジしよう!・・といのが、いつも心がけていることなので、それを忘れずにやっていきたいです。
才能とかの問題はあるとは思うけど、気にしてもしょうがないからね!

ああ・・絵ももっと頑張らないとなぁ・・・

このままでは、描きたい話が溜まっていく一方ですよ。
いち早く漫画を描くためにも、これからは模写を中心とした漫画絵?を目指す練習を頑張る予定です!

よーし、大学が始まっても授業中に描いちゃうぞー!

・・結構ムズカシイんですけどね、授業中に描くの。
なんというか、周りの視線が痛いです。恥ずかしいです。

胸を張って大学で描けるくらいに上手くなるぞー!!

というのが、しばらくの目標ですね。

そんなわけで、これからも頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿