2012/10/16

久しぶりの更新!

内容は無いよう!!

……はい。なんかすみません。


そんなわけで、久しぶりの更新です!
一ヶ月以上放置しましたね、恐ろしい。忙しかったといってしまえばお終いですが、更新内容が無かったことも要因の一つです。今は大学の漫研用の原稿に取り掛かっているので、個人的な絵が描けないんですよね。もどかしいです。

今月末が締切りなので、それを超えれば好きなイラストが描けるようになります。それまでは地獄の作業です。なるべく計画的にできるように頑張ります!

そういえば最近、アイマスにはまっています。友人にPS2のソフトを貸してもらい、そこから徐々に侵食されていったという感じです。かなりやばいレベルです。

正直、自分はずっと東方一筋で描いていくと思っていたので(オリジナル以外は)、一ヶ月前には想像できなかった状況です。
まぁ、新しいことを知れば好きなものも変わっていくものです。これからも…きっとね。そのぶん東方熱は冷めているのです。見たり読んだりするのは好きですけど、描きたいという欲求が生まれなくなりました。そういう時期です。

とりあえずは好きなモノを描くというのが第一原則なので、描きたいようにやっていきます。そのときそのときの気持ちのままにね。

一週間ほど前から、純粋に絵を描くことを楽しめるようになってきた自分がいます。楽しくて仕方がない…というわけではありませんが、描き始めた頃に少し戻れたのかなって感じです。描くことを楽しむ気持ちは、絶対に忘れたくないんですよね。そのほうが良い絵が描けると思うのです。

いつもどおり支離滅裂な内容ですが、書きたいことを書きつづるとこうなるのです。しょうがないよね。
今月中は漫研の原稿を終わらせて、余裕があったら美希のハロウィン絵を描きたいと思っています。更新されなかったら、締め切りがヤバいんだなと思ってください。正直、かなりやばい状況です。残り二週間で、原稿26ページです。どうしようもないです。

まぁ、いい経験だよね!頑張ります!
来年には、、大学の漫研を辞めるかもです。たぶん辞めます。個人的な活動に、全力を注ぎたいのです。その方がやりがいもあるしね。

それでは、今月中に更新できるかは分かりませんが、出来る事を全力で頑張りたいと思います!夢に向かってえいえいおーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿