2012/12/20

年末だ!

一年って早いですよね、もうわけわかんないです。
記憶では、このまえ12月に入ったばかりだと思っていたのですが、もう終わりそうですね。正直に言うと10月からの記憶がありませんよ。

今回もイラストを描いたので更新です。
そんなわけでほいっ!
 



 
アイマスの千早さんです。持ってるのはエクストラカリバーです。
はい、意味が分かりませんよね。エクスカリバーをもじってエクストラカリバーです。そんなもの存在しませんけど。
 
まぁ描くのは地味に楽しかったからいいよね!
結構前から言っていることですが、もっとイラストにストーリーというか、動きをいれたいです。意味を持たせると良くなるって言うしね。もっとグググっ!って感じにしてみせます。
 
とりあえず、年末年始の休みでどれだけ上達できるかですね。一気に上手くなるはずないというのは分かっていますが、それでも最善を尽くして上を目指したいと思います。あまり時間は残されてないからね。
 
そんなわけで、今回はこの辺でおしまいです。
前回の投稿から閲覧数は増えてませんが、そんなの関係無いです!頑張っていきますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿